こんばんは、

まやです。




お久しぶりの更新となりました。

年度末だけあって忙しいあせる




春の訪れで、

初めてお付き合いした人の事

久しぶりに

思い出しました。




24歳の春に出会った彼は、

4歳年上で

ある二枚目俳優さんに似てる程の

お顔立ち。




モデルに勧誘されたとか

言ってたっけ。




しかも、

友達の紹介で知り合ったけど、

県内の大きな会社で

若くして出世したエリートさん。




果敢にアプローチされ、

陥落。




若かりし頃、

モテまくり沢山

断ってきたけれど




初めてお付き合いした

この彼氏さん。

二人目の彼氏さん。

旦那さん。




この三人は、

断っても断っても

めげずにやってきた。




そこでキュンとなる私は、

ほんと単純な女汗



 

しかも、

自他認める汚れなき

純粋な女だったから




ラブホが、

そういうホテルとは

知ってはいたけれど…




まさか、

自分がそういう行為を

するとは思ってもいなかった。




遠出のデートで

帰りが遅くなり、

急遽入ったラブホテル。




そこでカラオケをして、

彼氏さんをドン引き

させるのでした笑




当時の私は、

友達と月1はフリータイムで

歌う程カラオケ好き。

(二人目の人とからは、歌うより聴く方が好きになった。この事がトラウマにでもなってるのだろうか笑)




本気で純粋に眠るだけ

と思っていたので

「カラオケある〜音譜

と、歌い出す私に




彼氏さん

「マジか…」




後々聞いた話しでは、

ラブホで無邪気に歌う私の

あまりの幼さに




とてもじゃないけど、

この娘をまだ汚す訳にはいかない

と、我慢したそうな。

(申し訳無い汗)




結局、

数ヶ月後には

致しちゃいますが笑




その時でさえ、

お泊りでも

ただ眠るだけだと思っていた笑




シャワーを浴びた後

部屋へ行くとベッドで眠ってた

彼氏さん。




そんな彼氏さんの隣で、

私はテレビ番組を

いくつも見続けた。 

(土曜日の夜は好きな番組いっぱいでしてドキドキ) 

  



すると、

眠っていたと思っていた

彼氏さんが




自分のお腹に私の頭を乗せ、 

撫で撫でドキドキ




それでも、

まだ見続ける私。

(好きな番組だったので笑)




ようやく、

1時半にテレビを消して

眠ろうと横になったら




彼氏さん、

上に乗ってきたびっくり

(えっ?しちゃうんだあせる)




初めての事…




それはそれは、

痛すぎた笑い泣き




あまりに痛すぎて、

もう拷問でしかなく、

二度としたくない笑い泣き笑い泣き




思うぐらい、

しんどい

想い出となりました泣




24歳までしてないと、

固く閉じすぎて

しまってるのですかね汗