こんばんは、 こんばんは、

まやです。




パパさんに出会って

初めての誕生日プレゼントは、

指輪を買って頂きましたドキドキ




デートの時、

パパさんに買って頂いた指輪を

薬指につけたかったのでラブラブ




指輪を買って頂いたら、

物欲そんなないので…




子供とパパさんが居れば、

私は幸せ笑




なので昨年は…




現金乙女のトキメキ

(現金しか勝たん笑)




パパさんにお伝えした時は、

「えっ…」

と、ちょっと

ひかれちゃいましたがオエー

(ですよね~汗)




兎にも角にも

お金が必要キラキラ

(旦那さんの会社、経営不振でしてネガティブ)




で、

パパさんへのプレゼントは…




パパさんに

「何か欲しい物ありますか?」

とお尋ねすると




2年連続

「この人にっこり

とニコッとされたニコ

(ほんと、もらって頂けるなら今すぐパパさんのおうちにいきたいわ真顔)




で…

現実に戻り、

パパさんをよ~く観察して 




パパさんに、

必要だろうと判断した物を

プレゼントプレゼント

(分かりづらくてすみません汗身バレ防止で)




パパさん、

「こういうの欲しかったんだニコニコ

と毎回、

喜んで下さいますドキドキ

(優しすぎるラブラブ)




昨年も、

それは喜んで下さいましたドキドキ




プレゼントを渡した日、

帰る前シャワーを浴びて

洗面所で身支度を

整えていると…




後ろに立つパパさん、

鏡越しに

こちらを見てるびっくり




普段こんな事ないので、

お急ぎなのかなあせる




慌てて化粧直しをし、

「お待たせしてすみませんあせるあせる

と、

パパさんの元へ急ぐと…




パパさん、

ニコニコしながら

体を揺らしてる真顔




ん?




何?どういう事?




パパさん、

ニコニコしながら… 




「どう?」 




「似合ってる?」




あ~、

そういう事ゲラゲラ




私がプレゼントした物を

身につけているキョロキョロ




普段、

身支度整えてる時、

ソファーに

座られてるパパさんが




私が洗面所に立った時には、

後ろの方に

立ってらっしゃるなぁとは

思っていたけれど…




なんだか、

視線は感じていたけれど…




早々にスタンバイして、

私を待ってたんだ笑




思い返してみれば、

パパさんずっと揺れてたわ笑

(パパさん、かわゆすぎラブラブ)




「すっごくお似合いですドキドキチュー




「だよね。これほんとにいいよほんわか ありがとうドキドキ




良い物ばかりをお持ちの

パパさん。




私の

たいした事ない物でも、

とても喜んで下さる優しさに…




またまた、

ズキュンとやられる

私なのでありましたキューン飛び出すハート飛び出すハート