こんばんは、

まやです。




パパさんと出会って

3度目となる年末年始。




年末年始は毎回、

10日程お会いできない泣




「年末年始なんかいらないよおねだり

(ほんとほんとおーっ!)




「ずっと会いたかった」

と、抱き締めて下さるパパさん。




「今年も、宜しくお願い致します。去年は、たくさん旅行に連れてく行って下さって、ありがとうございましたドキドキ




「こちらこそ、ありがとう。

好きな人と旅行に行けるなんて、本当に幸せだよおやすみ

この幸せだけは、誰にも邪魔されたくない。今年も行こうねドキドキ




会えなかった時間を、

取り戻す様に

たくさんたくさん 

抱き合う二人ラブラブ




夕方、

急遽私に予定が入り

帰る時間が早目にショボーン




自分から早く帰ると

伝えたくせに…




「帰りたくない」

と、ゴネる奴汗




パパさん優しく

「遅れたら困るでしょあせる




5日後にも会えるのに

車内で

「帰りたくない~笑い泣き




と、

どこまでも

鬱陶しい女なのでした汗汗




帰宅して、

御礼のLINE。




「〇〇〇さん、こんばんは。

10日ぶりに、ぎゅ~っと抱きしめて頂いて…

私は、やっぱりコレがないとダメみたいです❤️

夕方、また拗らせてすみません💧

久しぶりだったから、サヨナラが淋しくてショボーン

今年も、〇〇〇さんが大好きで色々拗らせちゃいそうですが…

大好きが故と、お許し下さい❤️」




「まや、おはよう😊

昨日は久しぶりに会えてよかった。

拗らせのまやも可愛いので許します😆♥️

今日も1日頑張りまーす😉」




5日後に、

お会いした後のLINE。




「〇〇〇さんこんばんは。

今日も、幸せな時間をありがとうございました❤️

今年も、〇〇〇さんの事が大好きで大好きでたまらない一年になりそうです❤️笑」




「まや、昨日も元気と癒しもらいました♥️

私も好き過ぎて😆

今年もいっぱい思い出作ろうね💞」




今年も、

パパさんと幸せな思い出

いっぱい作れますようにドキドキ