こんばんは、

まやです。




出会って

2年半以上経ちますが




パパさん未だに

「まやを他の人に取られなくて良かった~おやすみ


「商品券の社長さんが、現金だったらもうまやに会えてなかったあせる

商品券で良かった~ニコニコ


と、仰って下さいますキョロキョロ




こんな何の取り柄もない

おばさんに汗汗




「それは、私の台詞ですよあせる




コロナも怖くなり、

3か月程パパ活サイトを

退会し再登録したところ…




男性陣、

あまり変わらず真顔




新規の方の

プロフィールを読んでみても、

やっぱり

細かい条件付きの方が多く汗




嫌になり、

1週間程放置もやもや




でも、

お金が必要笑い泣き




で、

ログインしたところ…




登録したばかりの

パパさんを見つけましたキョロキョロ




パパさん、

奥様と行く予定だった

海外旅行。




コロナでキャンセルとなり、

なんだか淋しさを感じたそう。




そんな時、

ネットでパパ活サイトの存在を

初めて知り、登録に至る。




もし、

海外旅行がキャンセルにならず

決行されていたら…




パパさんとは、

きっと

出会えてなかったキョロキョロ




海外旅行終えて、

パパさんが

もし登録したとしても




その頃は、

私も他の方と

お付き合いしてたと思うし…

(もう誰でもいい。早い者勝ちだよ、という気持ちだった笑)




「もし海外行かれてたら、多分お

会いできてなかったですねうーん




「うん。会えてなかったと思う驚き

キャンセルになって良かった~おやすみ

(初めての海外旅行だから、楽しみだったでしょうに…ほんと、お優しいドキドキ)




タイミングがずれていたら、

出会えてなかっただろう私達。




もし、

他のパパさんから

お手当を頂いていたとしても…




きっと、

今以上の幸せは、

なかっただろうな。




パパさん、

「まやは、神様からのご褒美おやすみ

とも、よく仰って下さいますが…




私も、いつも

それは思っていて…




旦那さんから、

体調悪い時でも

暴力をされたりと




どんなに

酷い目に合わされても




ひたすら耐えて、

子供の為にも必死で

前を向き続けてきたから…




お守りして下さってる方々が、

パパさんに出会わせて

下さったのではないかと

思うのです。 




お守りして下さってる方々、 

そして

パパさんには




毎日感謝の気持ちで、

いっぱいドキドキ




パパさんは、

神様からの贈り物ドキドキ

(物じゃなくて、者だドキドキ)