こんばんは、

まやです。




パパさんが、出張先から

送って下さった

片手運転の撮影動画…




初めて見た時から

危ないガーン




とは、

思っていたけれど…




見れば見る程…




更に

冷えてきた私ガーンガーン




なぜなら…




スマホカメラは、

ずっと

正面を向いておらず…




右から左へ左矢印




左から右へと右矢印




180℃の角度で、

何往復も左右矢印左右矢印




動いていたから滝汗




これ…




片手運転しながらの

撮影なんですけど滝汗滝汗




素敵な景色を、

私にも見せたいと思って

下さった…




パパさんの愛を

感じますドキドキ




が…




ほんっと危ない笑い泣き

(心配すぎるガーン




動画を送ってきて

下さった直後、

パパさんにお会いすると…




「まやに言われて、危ないなぁと思ったよ驚き実際、ハンドルがね…やばかったあせる




……




ですよね滝汗滝汗滝汗




「もう、危ないから、絶対されないで下さいね笑い泣き事故でもしたら、大変笑い泣き笑い泣き




「でも… 

すごく嬉しかったですよドキドキドキドキ

(ほんとにほんとにドキドキ照れ




「ほんと?ドキドキニコニコ




すごく

嬉しそうな顔をした

パパさんドキドキ

(かわいすぎっしょドキドキチュー




どんな時でも、

私を想って下さるパパさんドキドキ




私も、每日每日 

パパさんの事を想っていますドキドキ





2way、便利音譜

 



 七分袖音譜バリエーション豊富ドキドキ