こんばんは、

まやです。




天真爛漫で愛嬌がある




同級生男女問わず、

可愛がられてきた

だけあって…




中学生の頃から、

結婚するまで…




行く先々で

ありがたい事に




先生方やおじさま達に、

やたら

気に入られてきました。




先生方からは、

特別待遇を受け




遊びに行けば、

友達周りに数人いても、




出会った

社長様達から




「困った事があったら、連絡しておいで」 




私だけ名刺を頂く事も、

多々あり…




なので、

そんな私を友達は




「オヤジキラー」

呼ぶのでありました。




若い頃は、今より

目が大きかったので…




友達からは

「目がこぼれ落ちそう」




先生方や、

おじさま達からは

「大きな瞳が、素敵」

「目が、キラキラしてきれい」




と、

言われ…




メロメロになる

おじさま達を見ていたら




次第に、

目を見て微笑めば




9割方男性を落とせる




と、

妙な自信を

持つようになるのでしたキョロキョロ




だけど、

基本してません。

(基本って…笑)




好きでもない男性に、

好意をもたれたら

困るので。




ただ、

職場で私を敵対視する

女性がいた為…




その場所において、

自分を守る為に…




働きやすい

環境にする為に… 




今で言う

あざと可愛さを…




日頃、

封印していたのに




乱用する事に

しました真顔




その話しは、

また追々うーん




  

飲み物に入れてます音譜

 


 こちらも、

運動した日に飲みます音譜