こんばんは、

まやです。




忙しすぎて、

あいちゃいましたあせる




前回の続き…




とても幸せで

楽しい広島旅行中、

私はパパさんとのお別れを

考えていました。




それは子宮に、

ある病気が

見つかったから…




これが原因で、

この半年近く不正出血が度々あり、

3週間前からは毎日出血が続く。




旅行直前は、

特に出血量が多く

酷い状態でした。




パパさんは常に私の体調を

考慮して下さるので、

旅行は先に見送って良いから

と仰って下さいましたが、

私はどうしても行きたくて…




ずっと続く出血中も、

パパさん

「会いたい。会うだけで良いから」

何度も会いに来て下さいました。




そうして、

必ずお手当を下さるのです。




「お相手できないのに、申し訳ないです…」と言う私に

「幸せな時間をもらってるからドキドキ

まやとの時間は、これ以上の価値がある」

と仰って下さるパパさん。




パパさんの優しさを知る度、

パパさんと離れる自信が

どんどん無くなっていく私…




不正出血も度々あるし…

翌月の結果次第では、

最悪一生お相手できなくなる

かもという不安…




パパさんとのお別れは、

すごくすごく辛いけど…

まだまだ現役で

お元気なパパさんが、

できなくなってしまうのは

申し訳なさすぎる…




本来パパさん程の

お立場の方であれば、

綺麗な女性を数名

抱えていてもおかしくないのに…




ずっと不正出血ばかりで

お相手できない役にも立たない

女性より、

もっと素敵な方を探してほしい…




食事をしてホテルに戻った夜、

理由を説明し

「この旅行を最後に、お別れしましょう…」

とパパさんにお伝えしました。




パパさんは私を強く抱きしめ

「できなくても構わない。それが全てではないんだから。もう離れられない。離れられる訳がない。こうやって、抱き合うだけでいい。例え、まやができなくなっても、私は会うよ」と…




出会ってわずか一年三ケ月で、

ここまで思って下さる

パパさんの深い深い愛情に

涙が止まりませんでした…




そうして

「今後は、まやから別れを言ったら絶対だめだよ。その時が来たら私が言う。言わないけどね笑」

とも…




何の力もない無力な私だけれど…

パパさんから

別れを告げられるまで、




パパさんを全力で愛し、

全力でお守りしたいと

心に誓った夜でした。