おはようございます!

今日も朝3時に目が覚め、そこから検索魔になってしまい、結局そのまま起きてます笑い泣き

そして、今朝は術後初のシャワーを浴びました!

なぜなら、今日は仕事に行かなきゃダメなのでアセアセ

そんな2日目の目はこんな感じです。

全く変化なし。笑

ただ、私としてはこの化け物のような目もだいぶ見慣れてきました。

このまま1週間もすればある程度腫れも落ち着き、幅も狭まるんだろうなーと冷静に見ることもできるようになりました。

でもやっぱり整形してしまった…という罪悪感と嘘をついている後ろめたさは変わらず、むしろ日に日に強まっていく一方です。

本来なら1週間後の診察まで待つべきなんですが、抜糸したい旨を1日も早く伝えたいので、開院時間に合わせて電話してみます!

せっかく先生が一生懸命やってくれたのに、やっぱり取ってほしい…なんて失礼な話しですよね。

かといって、このままでは私の気持ちがもたない気もするので、勇気をもって伝えて来ようと思います。

夕方の目もまた更新しますねー目