ここからやっとタイムリーなブログとなります。

結局、昨夜は検索魔になりながら寝落ちしてしまい、朝5時に目が覚め、あーやっぱり夢じゃないんだ。と改めて現実を突きつけられ、朝から検索魔になってました。

みんなが起きてきて、さすがにもう寝てばかりもいられないので朝ごはんを用意し、洗濯を回したりして、子供達の登校を見届けました。

なお、朝起きてからこの時まで、ずっと鏡は見ていません。というか、怖くて見ることができませんでした…。

朝の家事をやり終え、9時頃、ふと鏡を見てみよう。と思い立ち、洗面所へ向かいました。

恐る恐る眼帯を外し、病院の診察室でみた以来、初めて目をみました。


正直な感想は


うわ………やばい。化け物だ

お見苦しいかとは思いますが、写真を撮ったのでのせておきます。

術後15時間経過した目です


私の場合、左目だけ埋没したので、右目との差もあり、なおさら化け物のようにみえました。

こわい…このままだったらどうしよう…
眼帯外したら絶対バレてしまう…

とにかく自分の目がイヤでイヤでたまりません。

一重瞼の目がイヤで決断したはずなのに、今となれば昔の目が愛おしく、戻りたくて仕方ありません。

皆さん、整形はプチだろうとなんだろうと、絶対後悔しない!と言い切れる覚悟ができてからにした方がいいです。

私はきっとまだ心のどこかで迷いがあったんでしょうね…。

1週間後に術後経過をみる診察があるので、そのときに抜糸の話しを聞いてこようかと思っています。

暗いブログになってしまいごめんなさいアセアセ

最後に、今日の夕方16時くらいに撮ったのも載せておきますね!

朝とさほと変化なくえーん
なってしまったものは仕方ないですね。
がんばります!