酔っ払って駅の改札でsuicaをチャージしようとしたら

現金1万円札1枚しか持っていないのに

1000yenチャージと10000yenチャージのボタンを押し間違えて

深夜に無一文になったワタルデス。


書くことないので昨日の話を


15:00

仕事終了。

仕事がある日曜日に限って天気が良いです。

kaisha

↑会社の窓から。ホント天気良すぎ。(撮:S)


15:30

仕事帰りに東京メトロ「東大前」駅の隣にあるのに

東大ではない大学の学園祭へ知人に同行。

場違いだったけど豚汁・じゃがバタ・クレープ・駄菓子を食った。

ああいう所に行くと何でも食べたくなりますね。

tia

↑チアガールが踊ってた。萌えました。(撮:S)


17:00

友人の結婚式の2次会の打ち合わせへ。

2次会の幹事は初なんだけど何したら喜ばれるのかな。

2次会幹事経験者ご連絡ください。

MTGって言って集めるんだけどMTGと云う名の飲み会になります。


20:00

フットサルの大会があったので渋谷東急屋上のadidas-footballpark へ。

ココから悲劇が始まりました。

1試合目が始まって最初のワンタッチで左足を捻挫。

2試合目、左足をかばいながらシュートを打とうと思ったら右足から「ブチブチッ」って音が。

朝起きたら両足動きません。

現在松葉杖をついております。

futtosaru

↑うちらの試合じゃありませぬ。


24:30

終電で帰宅


ハードラックと踊った(by鰐淵)日曜日でした。


以上。