流行も陰りが見え始めた頃に廻ってきました[MUSIC BATON]


mixiから廻ってきたんだけど、

このブログはmixiの日記に設定しているので、ここに書きマース。



☆Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



 整理してないので、調べるのがメンドーでつ。

っていうかincompleteがいくつもあったりして(爆



☆Song playing right now:
 (今聞いてる曲)


アーティスト: Jimmy Cliff
タイトル: We All Are One: The Best of Jimmy Cliff

I can see clearly now / jimmy Cliff


エンジン命のソースケが聞けってくれた。

彼は与え好きですね、はい。






☆The last CD I bought:
 (最後に買ったCD)

 

アーティスト: T.O.K., ピットブル

タイトル: アンノウン・ランゲージ





☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

アーティスト: Brandy & Monica
タイトル: The Boy Is Mine

これはねぇ、今までで一番好きだったヤツとの思い出の曲。

こんな事書いてる自分に若干引き気味。。。




アーティスト: BEN FOLDS FIVE
タイトル: Whatever & Ever Amen

えー、ピアノをやってて良かったと思わせてくれたヒトタチ。

もう、弾けませんが・・・




アーティスト: Wayne Wonder
タイトル: No Letting Go

とある夏の思い出の曲。

このヒトは甘い夏を演出してくれます。




アーティスト: MISIA, 島野聡, 松井寛, MURO, 村上義之, Tai
タイトル: つつみ込むように・・・

この曲の発表前にRICOとDJ MUROがやってた

土曜深夜のラジオ「da sypher」で生唄聞いたときは衝撃だった。

誰かあの日に同じラジオ聴いてたヒトいますかー??




アーティスト: Various
タイトル: Raja Ram`s Stash Bag

このお爺ちゃんに敬意を評して。

多分、このヒト亀仙人の友達ですね。




はい、バトンタッチする方は


mixiでは、


カマケンさん


mkさん


ぽてとさん


さおりんさん

飛べる豚


ともあきさん





です。


みなさんよろしーくw


ではでは。