南海上に梅雨前線がかかっていて、波の無さそうな天気図です。

それでも、朝に潮が引くので、いちかばちか海へ向ってみました。

 

上げ込みの時間帯、2時間くらい、思いのほかよい波でできました。

人も少なく、集中できた、よい時間でした。

 

(76)