昨日までは気持ちの良い夏日でした。
 
それなのに。
時間が使える今日は、不安定な天気となってしまいました。
空に雲があります。
段々とオンショアが強まる予報です。
風が入ってしまう夕方になってから潮が引く潮回りです。

 
くさっていては腐ってしまいます。
少し潮が引き始める頃から近場のポイントへ向かってみました。
 
オンショアが入って面は良くないのですけれど、たまに割れています。
とてもとても空いているので、たまの波に合わせれば乗れます。

 
雲の間から太陽が顔を出してくれました。
 
オンショアが吹き上がる前に、それなりに、乗れました。
ポカポカ陽気で、太陽の下で、強すぎない南風に吹かれながら、リラックスして遊べました。
少々波が良くなくても、お天気の良い空いている、鎌倉の海は良いものだと思えました。

 

(51)