家に帰って波情報を見ると、鎌倉でも波が割れ始めています。
次第に波がサイズアップするという予報が当たっているようです。
 
あわてて。
色々と済ませました。
野菜のお兄さんの野菜を買って、お弁当用のお肉を買って、洗濯機を回して。
14時過ぎて、海へ着くことができました。
 
少し前までは波が良かったとか。
なんだか東っけの風が吹いています。
しばらくしらた南東っぽい風も入ってきました。
が、気が付いたら風が弱まりました。
波もあり、日没まで遊べました。
 
日が短い季節なので、1日が合っという間です。
暗いうちから家の事を済ませ、暗くなってからやるべき事を片付ければよいのでしょう。
すっかり早寝遅起きになっています。
冬は寝てばっかりになってしまいます。

 

(380)