スモークツリー。
初夏に花を咲かせたのですけれど、秋にまた花が咲きました。
9月の花ではないのだけれど、元気そうなので大丈夫だと良いです。

 
朝に波がありました。
少し潮が上げ始める頃から海に入ったので、どうかと思ったのですけれど。
スジがしっかりして、張っている波がコンスタントに入る時間帯がありました。
 
多分、ひととき前線が切れて、台風からのウネリが入ってきたのだと思います。
バックウォッシュ混じりでしたけれど、良い波がありました。
潮が上げに向かう時間帯なので空いていて、リラックスして楽しめました。
 
じきに潮が上げて、割れづらくなり終了としました。
明日、波が入ったら海は混雑しそうですね。
 

(294)