昼過ぎて、色々とやりたかった事など片付けて、気が付いたら風が弱まり始めていました。

 
波はまだまとまりはなさそうなのですけれど、鎌倉で出来そうです。
潮も程よいし、人も少なそうなので、久しぶりに小さ目の板で行ってみるいことにしました。
 
ヨレぎみなのですけれど、それなりにサイズもあり、タイミングを合わせられると、気持ちの良い波でした。
久し振りすぎる短い板で不安があったのですけれど、乗れますね。
 
じきに風が北に触れ、波はサイズダウンしながらもまとまってゆきました。
夕方にオフになるかも知れないという予報があったので、徐々に人は増えてゆきました。
 
連休最終日の夕方、面の綺麗なそこそこの波に乗れて、みんな良かったと思います。
 
(139)