青空です。
 
もうワンサイズ大き目の板と迷ったのですけれど、台風のウネリを侮って危ない目に合うのも怖いので、今日もこの板にしました。
 
北風がとても強いです。
 
ウネリは入るし、セットも入るのですけれど、風で波がヨレてしまうし、板があおられてしまいます。
北風で体が冷えるので、集中力が途切れそうになします。
 
タイミングが合えば、気持ちの良い波で、みんな何本かは良い波にも乗ったのではないでしょうか。
 
海から上がって浜を歩いている時に、板か風をくらって、後ろに飛ばされて、浜に叩きつけられました。
砂浜でなかたら、大クラッシュと怪我をしてました。
笑いとるためにわざと?って言われました。
本当に、気を抜くと飛ばされてしまうくらいの北風だったのです。