今日も潮が引き始めるくらいの時間から、鎌倉でロングボードの練習でした。

どこもポイントも割れているのですけれど、3連休初日で人が多かったです。

土日休日の板選び、ポイント選びのコツがつかめてないです。

 

3ポイント移動しながら、数本づつ乗ってきました。

 

3ポイント目で、同じ作り手の板に乗っている方と一緒になりました。

初めて会話させいただく方だったけれど、板の話しや波乗りの話しをしました。

今回のこの作り手さんの板にしてから、こういう機会があるようになりました。

初対面の方なのに、ちょっと親近感を感じるのです。

 

今日は海が寒くなりました。

長袖のタッパだと寒さに負けてしまう感じです。

シーガルがあったら着てもいいくらいでした。

暑かったけれど、短い夏でした。

 

さて、今日もまた、

旅の記録、4日目をアップしました。