今日はTurtoise Day | wavegospel -From Ricky Kakaii-

今日はTurtoise Day

ちわ~

今日はTurtoise材木座店にいます。
かれこれ10年くらいお世話になっているTurtoise
一貫して落ち着いたデザインでつくられています。
wavegospel -From Ricky Kakaii-wavegospel -From Ricky Kakaii-
wavegospel -From Ricky Kakaii-
wavegospel -From Ricky Kakaii-
wavegospel -From Ricky Kakaii-
$wavegospel -From Ricky Kakaii-




近ごろTurtoiseチームで変わったことと言えば、世界チャンピオンのBeau Youngさんがメンバーに加わりました。
$wavegospel -From Ricky Kakaii-



なななななんとBeauさんの方からコンタクトを取ってきていただいたそうな。
遠くはなれたオーストラリアまで鎌倉発祥のTurtoiseが届いたことにビビりました。
オーストラリアいったらステイさせてくれるんだろうと勝手に思って緊張。。。



さてさてそんなこんなで今日はTurtoiseにいるんだけど、雨がね。雨。
ただでさえアクセス悪い店なので雨とかふるとまぁ凹む。


誰かあそびにこいよ。。。


風もやんじゃってるし、こりゃ今日も明日も湘南は波ないんじゃなかい?


やることもないでしょ?


いつTurtoiseくるの!?





ってね。






ricky