老舗足袋メーカーがランニングシューズ業界に殴り込み...!
これはドラマにしたらどうせ見るやつだ!(笑)
弱小だけど伝統ある...しかし毎年財政難の零細企業が再起をかけて、ランニングシューズ作り!
VS
圧倒的大企業のランニングシューズ!
というわかりやすい構図の中で繰り広げられる、緻密なバトルがたまらん!
アウトソール、アッパー素材、かかと着地、あたりのランニング用語にヨダレが...。
形どうする、素材どうする?そもそもランニングシューズってどうつくるの?
ターゲットは?マーケティングは?
の次から次へと来る怒涛の経営企画悩みにわくわくがとまりません!
そして出て来る「こんな企画商品ありそう!」の現実感が楽しくて楽しくて...。
残りページ関係無しにとんでも展開なったり、最後までバタバタ完成図を見せないエンタメ精神に参りました。
物足りない!
気持ちにさせる結末の見せ方も見事でした!
やはり美味しい食べ物はほどほどにしないとね...。
つけ麺400㌘も食べれませんよ...。
これはドラマにしたらどうせ見るやつだ!(笑)
弱小だけど伝統ある...しかし毎年財政難の零細企業が再起をかけて、ランニングシューズ作り!
VS
圧倒的大企業のランニングシューズ!
というわかりやすい構図の中で繰り広げられる、緻密なバトルがたまらん!
アウトソール、アッパー素材、かかと着地、あたりのランニング用語にヨダレが...。
形どうする、素材どうする?そもそもランニングシューズってどうつくるの?
ターゲットは?マーケティングは?
の次から次へと来る怒涛の経営企画悩みにわくわくがとまりません!
そして出て来る「こんな企画商品ありそう!」の現実感が楽しくて楽しくて...。
残りページ関係無しにとんでも展開なったり、最後までバタバタ完成図を見せないエンタメ精神に参りました。
物足りない!
気持ちにさせる結末の見せ方も見事でした!
やはり美味しい食べ物はほどほどにしないとね...。
つけ麺400㌘も食べれませんよ...。