子供の頃から妄想の世界に浸ることが好きなアメリ(オドレイ=トトゥ)は現実世界にイタズラを仕掛ける…!?




淡泊な作りのフランス映画…スイーツ(笑)たちの強い支持…そんな先入観&地雷感あったもんでなかなか見れずにいたんだけど、良いな。

お洒落コミカルだなw


アメリの妄想全開世界観が現実世界ギリギリで成立してるのが不思議でならん。
結局あのいたずらっこの笑顔見せられたらなんでもおkですね・・。

何度か挟まれる映像効果はなんかよくわからんけど日本的でおもしろいし、たまにあるカメラ目線も確信犯的笑いでもって好感。

もう一回観てなぜ日本的かとかいろいろ感想いいながら映画みたいなー
あの監督と出演者の語り的なのしたいww


てか監督者出演者語り企画ってくそおもしろいよねww

いつかしたい夢に加えておこう。おっと、夢じゃなくて目標だな。