バンドやろーぜ(警察から逃げながら)
一攫千金ですなww
いまから20年以上前の作品とは思えないような今風な面白さだなこりゃ。
「難しいことは置いといてとにかく楽しもうぜ」←こんな空気漂ってるせいで、ありえないような場面でも勢いでごまかされちゃっとるしな。
千原ジュニアの「ぶわあああああああああああああああ」と同じ理論(?)ね
ちなみにこの映画でもってレイバンはやったとかなんとか。
端役にレイ=チャールズやスティーブン=スピルバーグが出演していたりもうわけわかりません。
にしてもジャンルはコメディーなんだろうけど、金かけすぎだろjk…。
何台の車ぶっ壊せば気が済むのよww
あと人件費すごいことになってるよこれww
無駄に多いカーアクションはベターの連発で爆笑必至だひよ、
見たことないようなカメラワークもあるのでそれもおもろー
テンション↑↑↑ね!
肝心、かどうかしらんけどバンドシーンには(ツッコミ所も多々あるけどな…)
絶対一度は聞いたことある曲しか使われていない、から誰でも楽しめちゃうのね。
にしてもこいつらうざいww