本日のJAMのスケジュール←いやJO1のスケジュールだから💦 超ハードでした。


まずは

汐恩おめでとう㊗️🎊🎉

21歳だよ、汐恩が💦OTDで汐恩の口から出てきた死の単語に驚いて泣いて…プデュでは強気を演じていたのにこんなこと思いながら過ごしていたんだろうか、と思ったら…泣けた

その子が21歳ですって爆笑

ちなみにインスタライブ…でJAMからの質問で

最初におめでとうの連絡は安定の汐恩パパであること判明。

(パパには)誰にも敵わん💦

こちらもトレンド入ったし…

レッドカーペットは出演なかったけど…

バースデー前夜祭は本当におもしろすぎた爆笑

こんなに色々してくれていいの?みたいになって…


ほんとにいろんな映像が毎日公開されて

追いつかず💦

JO1に興味を持ち始めた方いたら是非見てほしい動画ですニヤリ

見てー爆笑ぎゅみさんも見てね←MAMAの時LINEしててからw


あと夕方のMUSIC FAIR 

久しぶりに全員トーク入りました👋

選抜メンバーで参加するトークが多かったから💦これだけ並ばせてもらえると嬉しい。

あとは、碧海…

いてほしいな。

歌番組は今回で終わりかな?あとは宣伝でいろんなところに出演するという感じで…


いよいよ来週発売です。

JAMちゃん今頑張ってるからわたしもいつもより頑張ろうって思ってますウインク←CDだけではない活動へ。