祭りだった本日。最後の(JAM的)スケジュールはMAMA

去年の放送ではわりと休憩後の一発目だったから

MUSIC FAIR あとでもゆっくりできるなぁ照れって思って油断してた💦


JO1とINIちゃんの名前が並んでたのを見て

ん?いま名前なかった?みたいな💦


INIちゃんは置いておいて…


船上からかな?とかどこで撮影したのかな?って思ったけど…まさかの

OPEN THE DOOR の会場でした👋

ペンラの海を見て、これは‼️となりまして

まさか最終の昼公演でこれの撮影があったとは💦

2周年のイベント用動画?みたいに思っていたし、意外すぎて…ただあれ?あの豪華なステージは?どこ?って思ったりもしたけどチュー

あれで良かったのかも。

もちろん、賞もいただきました。

Best Asian Artist Japan

ちなみに昨年はヒゲダンが獲られたし。


来年は現地参加でまた賞をいただきたいですねラブ


でJO1のステージ前に蓮さまが

ARE YOU READY?って❗️

うんうん準備OK🙆‍♀️って思ってたら

まさかの

蓮くんと柾哉くん(INIリーダー)のコラボステージがきたし💦

いつの日か…と思ったけどこんな早くくるとは思わなくて…

でも長年一緒に踊っていたこともあり

息があう、、気がした。でも難しそうなふりのところは…

まっいいか爆笑これ以上は。


ほんと今年もスカパーからのプレゼントを使って試聴させていただきました👋←去年に引き続きでお世話になりました、スカパーさん。今年も継続かな?w


久しぶりにヒョリ姉さんも見たし←わたしがオンニww

Kポもたまには面白いですね💦