本日の JAM WEEK 


かわいい映像が公開されました爆笑

ラポネちゃん&JO1ありがとう😭です。

本日公開のインタビューってなんだろ?思ったら

可愛い❗️このビジュでケミインタビューだし。

これまた不思議なことに動画としてYouTubeには上がっておらずコミュニティに貼り付けられている動画なんですよねキョロキョロ

どこにもなくてあれ?あれ?みたいな、、

つるきま

汐恩楽しそう爆笑

そして汐恩のイケメンがこの髪色で際立つなぁ


いつもは喋り倒す人見知りるるたんが

奨くんに負けてなかなか発することできない感じも珍しくて💦


蓮くんとしょせは

Backersだよね、原点って感じでいいケミだわぁ。

しょせは否定してなかったけどライバルに思っていたのかな?ほんとに。

そんなふうに見えなくて蓮くんがしょせを引っ張っていっていたような気がしてた。

純豆腐は終始豆ちゃんにやられっぱなし。もう純喜のこと年下と思っているのか純喜に対してわんこだわぁ扱いが。

でも最後のポーズは

豆の手を引っ張って形を整えようとしてるし爆笑ここはお兄ちゃん。


そしてイケメン代表の

けごたく。

可愛い、可愛い💕

こちらはたっくんがツッコミしていて新鮮だった照れ

関西弁でさらって突っ込むとかのたっくん見ると関西の子だなぁって思うんだよね💦


ちなみにどっち?インタビュー←こんなタイトルではないけど

しょせと丸かぶりでした✋もしやしょせと波長が合うのかも←勝手に思い込みww

👇こちらの公式から

コミュニティで面白ら動画をぜひ✋