またも夜中に公約の1111万回達成できました爆笑

3時頃だったかな?

わたし日曜日睡眠不足だったからほんとは睡眠しっかりとりたかったんですけど💦

気づけば…1時30分頃目が覚めて…

さらに1時間後に目が覚めて…ガーン

そして3時30分に起きてYouTube確認してスクショ撮ってました✋

その後はしっかり寝ましたけど、在宅でよかったラブ


朝起きてもトレンドに2つ残っていたし爆笑

あの時間でこれだけのツイートすごいです💦さすがJAMちゃん。


そのJAMちゃん

今日から始まった47都道府県の広告で大活躍です照れ

朝から反応が実況中継で流れてくるので面白くて…

発見情報流れてくるんですけど…

👇画像お借りしてます。@r_kwhiteJO1さま、@ren__jo1__jamさま。



👆池袋らしいですが本当にデカい💦


今回すごいのはやはり

JO1からJAMへの想いで用意された広告なのかな?

47都道府県のJAMちゃんにメッセージはあっても

写っているメンバーの名前もシングルタイトルも出ていない…色々考えていただいてるなぁえーん


そしてあちこちメンバーの出身地に貼られている広告…唯一出てこないのが

蓮くん笑笑

さすがです!

そして昼ごろ届いたプラメでは英語でかくれんぼ←ってタイトルで届きました✋

もう、蓮様すごいです。

結局まさかの初日発見されず💦蓮くんどこにいるんだろ?笑


ちなみに長崎はJAMさんが撮影したものをTwitter上げてくれました✋


朝から今週末で産休に入る後輩にいつ出社する?聞いて駅を使うタイミング確認した爆笑


と、いうことでお近くの方は…ぜひ広告撮影してください💦