また出てきましたよ✋

先日発表された予告のイベントですが…

メンバー出身地がメンバー色になっていて

本日案内されました。

この場所で何が起こるのか?一部ツイートで見たけど詳細は不明💦

わたしは在宅なんで←現地に行こうとしたけどw

この企画が週末まで続くのであれば福岡まで行こうかな?と思ってます、蓮くんの青色が呼んでるw←思い込み


でも最近思うけどほんとにJAMも気合が違うけど今回ラポネちゃんも本気w

JAMの間では先週発行された

日経エンターテイメントの最新号でJO1について本人たち(瑠姫くん奨くん豆)がインタビューに答えているけど胸熱だし負けられない❗️って思いが強くなったJAM多かったようです。


あまり詳しく言えないけど…

色々悔しく悲しい思いした瑠姫だから

本気の発言で危機感あるし、、でも負けないという強い意志。

今の推し方ではダメなのか?って考えさせられました💦←また今度熱く語ります✋


で、日付が変わって0時にまた一曲配信スタートです✋

いよいよ動き出しました5th活動。