またもきましたよ爆笑

嬉しすぎる‼️

今年はJAM WEEK

去年はこれ👇だったから…1年早い💦

ちなみにblog再開したのもこのイベントの後…

JAMをカミングアウトしたのも←

この時。


YouTubeでも1stバースデー&汐恩バースデー配信あったけど

今年もあるえーん

去年は楽しい日だったのに不覚にも泣いたww

汐恩の涙を見て

こっそり泣くきまちゃんの涙見て泣いたえーん


この時にJAMに対しても表彰してくれて…愛されてるんです←

それにしても去年は何だったかな?ナイトルーティンだった?くらいに思っていた…すっかり忘れていたガーン


配信も楽しみだけどYouTubeに何かしら配信してくれることも嬉しいし…毎日が楽しみで仕方ないですニヤリ


特にPrologue←この歌詞すごくよくて←毎回言ってますが泣けます‼️←

もっと街中で流れて欲しいなぁ←リクエストだね💦