シブヤノオト最高だったえーん

衣装も正解👍

最近10人写真が多いけど1人いなくても違和感ある、まだ慣れないえーん

碧海〜えーんえーんえーん


今回はトップバッターだから

高いテンションを維持しつつ見ることができたんですけど…どうして紅白出られないのかな?←まだしつこいけど


今回のトークテーマは


3年目の約束(公約)と最近楽しかったこと

なんと可愛いんでしょ💕

約束ですが
もっとたくさんのJAMを幸せにする
泣けるえーんわたしもしょせを幸せにしたいよー口笛
最近楽しかったことは
純喜と豆とプチ温泉旅行行ったこと

蓮くんはバンジージャンプらしいです💦
しょせが伝説作ったあのバンジーww
わたしは逆バンジーしたけどそれも怖くて死にそうでしたショボーン
そして楽しかったことは
きまちゃんとしょせと新しいゲーム買って遊んだこと←小学生か💦

拓実さんは家のものを片付けるですって爆笑
紙袋を捨てられないってわかる!捨てられないならば欲しい←何でも欲しがるw
最近楽しかったことは
蓮くんと景瑚くんと←wるっくんと買い物したことって
あの引きこもり2人が外出した?ってことびっくりです💦
きまちゃんは
こたつでお正月
(番組では拾われなかったけどw)
グータラしたいとかw
そしてたのしかったことはメンバーとゲームしている時

なんか、ここまででも…みんな楽しいことがメンバーとの時間が楽しいって幸せだよねJAM的にも。

景瑚くんとなった経緯はまた別の機会に✋
そして続きは明日かな?