突然の暗号…

いちお18時って普通にまだまだ仕事しますよえーんって時間ですけど…木曜日の18時突然挑戦状やってきました✋

12月6日ということはわかった✋

で、この数字…




最初の写真見た時はわからなかったけど4枚目見た時、、気付きましたニヤリ


47都道府県、、

しかもカステラ国←懐かし

42なんです。

即わかるという…

よくわからないけど…仕事で使ってるんだよね、たしか、、

で、Google MAPで調べると←

これ、

私これみて長崎市の場所わからないから…

空き地だと思っていたww

googleさんが教えてくれたのに…全く役に立たず💦


で、この日何が起こるかというと

まだわかりません

でも全国あちらこちらで駅の場所なので電光掲示板に何か出てくるかと…

楽しみだけど

わたし長崎市ないじゃないやん💦行くだけで1時間30分かかるやんバスだと30分一本、、

6日だけじゃないよね?


ちなみに

6日はワタクシ在宅です✋←なに?


神(蓮くん)がとにかく謎解き仕掛けてくるのでほんと最初ビビったけど…運営までこんなこと仕掛けてくるとはチュー

楽しいけどね、でも、仕事中だし…

後輩JAMとキャーキャー言いながら18時過ごしてましたけどw

何があるのかな?