まだ貼ります✋


今回の本題…

ずっと気になっていたけど

この背景の理由

ようやく公表されました👏

だろうな、思っていたけど…発表いただくと本当に嬉しい爆笑

JO1の後ろ姿シリーズ好きなんですよねチュー

前回のこれとか…



これとか…

なかなか後ろ姿って撮らないもんじゃないですか?←

前回のミュージックフェアと違って

きちんと立ってます←前回バラバラだったし💦


それにしても着実に本業の仕事での露出増えてきて JAMは嬉しいです口笛

あしたのFNS歌謡祭…タイムテーブル早くちょうだい💦

あれ?毎回なかったかな?そういえば…

とりあえず17時からの会議を17時55分に終えて猛ダッシュで家に帰ります✋


※本日highlightMedley公開だったのですが…

FNS歌謡祭までに公約の300万回…是非ともご協力を🙏