生きてます


でも買い物途中でヒールの癖でグキってしちゃいまして…昔はこれでヒール折って旅先で父に怒られた…←すでに大人の年齢だったw

と言うことくらいの事件はありました。


本日の供給もすごくて…在宅なのに仕事の記憶がないチュー

しかも会社のビジネスLINEのパスワード忘れて携帯で通話できないから着信履歴がパソコンにじゃんじゃんはいるしガーンその度に本日はLINE通話はダメ←って説明しないといけなくて…まっ、私が悪いんですが口笛


で、朝からいろいろ情報過多で溢れそうでした


オリコンさんの発表で

男性写真集売上年間第1位をいただきました✋

上半期も1位だったけどいつ発売でしたっけ?←あまりにも昔のことのように覚えてなくて…

そんな話をしていたらおんまが

4月ごろコソコソと福岡の写真展行ったでしょ?←あはっ照れ行った、行った!後輩たちと行ったよ💦

私がご近所TSUTAYAさんでコツコツ並び替えした成果もありました爆笑

そのお礼の動画がまたもやフジテレビさんの楽屋背景で撮られておりまして…いつ情報解禁するんだろ?

写真出処 オリコン様👆

で、少しばかりスマホチラ見したら、

うたコン出演決定えーん

これ JAMさんがハガキでリクエスト出していたから本当 JAMのおかげ←

わたしはハガキは出してません…すみません💦

この番組って仕事から帰ってきたらわりと流れてるんだよね、だから同じように何気に見る人も多いんじゃないかな?と期待ラブ


そして

サンローランの

バーチャルギフトブティックオープン

超煌びやかでして笑笑

まだ先日のライブのネタ書いてないけど

表参道のブティックにも行ってきちゃいまして、、東京って遠のいてしまってほんとにようやく行けた‼️って感じなんですけど…

そりゃあ買えないもんだからネットで買ったりして結構買い足す必要ないんですよねてへぺろ

でもまたコンシェルジュなんてするもんだから買うな、わたし。


あしたはめざましテレビのめざましじゃんけんだし

翌日は超楽しみにしていた

FNS歌謡祭

たしかに夏は郷さんと楽しそうでこっちまで幸せになれたけど…その前の冬が私にとっては神回だったので本当に期待してます✋

しかも

僕らの季節

と、和田アキ子さんとのコラボステージ

『古い日記』どんな感じで絡んでくるのか楽しみラブだけど

今朝上司から毎週水曜日の朝の会議を夕方に、、また言われた時

リモート参加だったけど発狂しそうだった←

まっ、無言でしたけど。

でもね、よく見たら

17時55分までって配慮されてた笑笑

速攻帰るよー。

と、いうことで水曜日まではこのような予定です。

久しぶりに職場の親しいメンバーで

近所の銀だこハイボール酒場行こうと話していたけど…木曜しか空いてないから…宣言。

と、いうことでまた続きは次回てへぺろ