今回のライブは

JO1初の有観客単独ライブ

という記念ライブだったんですけど

これが公表されたのは今年の1月だったかな?そこからずーっと楽しみにしてました、ほんとに。


ツアーではなくなり💦幕張メッセに絞られてしまって💦正直行けるか?わたしって思ってたけど…祈りを込めてワクチン接種したり←祈り込めるか?

職場のJAMはご主人が医療従事者でもあるから参加は断念えーん

あと去年から後輩の結婚式が11月と聞いていたのですがライブと被ったらすかさず

ライブ優先する!←本人に宣言ww

どうしても参加してほしい言うならば

ZOOMで参加する!

どうしてもどうしても!いうならば

 JO1のアクスタ並べて置く

結局、結婚式が延期になりました、、ごめんアセアセ喜んだ、、(理由は赤ちゃんがお腹にいるので)

 

そんなこんなでFC会員限定のチケットエントリーだったこともありekoちゃんをお誘いして、、

でも私の運では入手できず、、、ということでひとりでエントリーしたりして

もがいた結果がおんまのチケット運ということです✋

 

東京滞在では行ってきました!

YSLの表参道店、、久しぶりに表参道よ!

ブレまくりの写真w

表参道と言えば、、ごんいるの雑誌の表紙を思い出す←何年前かい!

腹ごしらえして…←言い方ww

で、入店まで少しばかり並んでいる時に

BAさんが前のお客様にお求めの商品を確認されていたのですが

JO1のリップは301があと1本でそれ以外は完売って💦

噂ではライブに備えて相当数用意されているとお聞きしておりましたが、、、スゴイ!

私はリップは通販で先に買っていたので、リフィルだけ(ここにきてリフィルってww)

でも、本来の目的はこちら…



嬉しかったので後輩JAMに写真を送り付け←迷惑w

久しぶりに自撮りしたり←オタク楽しい!!

 


やっぱり一緒にオタクする仲間が必要だとつくづく感じました。。誰かファンになってアセアセ

 

と、いうことでそろそろ書きますか、、今回の目的ライブネタ。