PROCESS JO1 爆笑こんな顔して見始めたんだけど突然ガーンこんな顔になった、冒頭でキョロキョロ

こんな感じだったし、冒頭。

久しぶりの安倉先生って思っていたら…え?いつもの感じと違うっ💦みたいな、、

なんか純喜本気で怒られてる雰囲気出てたww


これ、結局

これだったんですが、、

前にけごがサファリで練習室の守り神にする言っていたのに…


こんな感じで笑笑登場w

後ろ向いていて寂しそ、、

ってことで景瑚は怒られるんですけど…

全く言い訳しないんだよねえーん

見ていてなんかクンチキタを思い出して切なくなってしまった💦

汐恩の合図でドッキリがわかった景瑚は倒れ込んで…

すぐに駆けつけるメンバーがいて安倉先生もいるし練習生の雰囲気あったなぁ、、唯一優しい雰囲気だったもん。

みんな駆けつけて…👆でもさ、
結構乗り気だったよみんな笑
安倉先生とハグしてると
JAM妄想にテンション笑笑
先生身長何センチ?みたいな笑笑
168センチだからみんなふ〜んこんな感じなんだってなったようです笑笑

でもほんと胸熱でした、今回。
それにしても撮影は最近ですな、、
キットカット発売で頑張ったあの日でしたね、、

そしていよいよ来週がLIVE初日。
迫ってきましたね爆笑


あーん💦超かっこいいんですけど‼️
後ろ姿えーんえーんえーん
抱きつきたい‼️←こわ