この前かかるちゃんから月末の予定を聞かれたけど

まさかの被りですれ違いえーん

かかるちゃん九州、わたし東京笑


せっかくJO1を語ろうと思ったのにてへぺろ

でも、MVみて


ちゃん←名前はまだ一致してないみたいだけど

かわいいと💕

そうなんです‼️

うちの豆は最強で最高に可愛いんです口笛

ar12月号からJO1の連載(JO1meets )が開始とか爆笑ありがとうarさん‼️


JO1の11人が胸に秘めた夢をひとりずつ叶えていく新連載 


で、初回は豆ちゃんの大好きな白濱亜嵐さんウインク

同じようなスタイルで幸せそうに動画撮っていて

これが成功したオタクって言うんだな笑い泣きって実感しました✋


他のメンバーは誰と対談するのか?って思ったけど夢を叶える…って書いてあるから何かやりたいことを披露してくれるんだ💦

瑠姫のメンバーとディズニーでもいいな、←もはや瑠姫の夢ではないw


11人だから11ヶ月、中途半端だから

1ヶ月をくれ、わたしに🙏←まっ、そんな募集あっても絶対当たらないけどえーん