木曜日突如スケジュール登録された

腹立たずの会←何これ?無知なわたしはスケジュールスルーしそうになりましたけど、簡単に言えば部下にどんな意見を言われても怒っちゃダメの会らしいですチュー

そんなことニヤリ直属の上司にはじゃんじゃん言ってます✋でも今回の相手はさらに上のボス、私の所属している部のボスなんですよねニヤリ

で、一緒に参加するメンバーは

7年目、3年目、1年目、笑笑

自分でも言っちゃうのもなんですが

気の毒ー笑

こんな先輩が一緒だと気楽に話せないよね?←


と、思っていたんです✋


で、わたしは15時からで

その日はお弁当とスイーツを用意してくれると爆笑

お弁当は先にいただき…まだコロナの関係でみんなで向き合って食べることできなくて背を向けているのですが…

先にお弁当食べていた3年目くんが突然

僕の筋肉写真見て欲しいんですけど送りますね


はぁ?何いらんし💦

いらん、いらん💦神聖なわたしのスマホにLINEに興味がない写真送りつける?

Twitterで拡散するよ←脅したけど無理だった笑い泣き

で、届いて…まる24時間スルーしたものの間違えてクリックしてしまった💦

もう無反応ですがね、反応してあげないから←


せめて筋肉くんの奨くんとか純喜くんとかだったら

間違いなく画像消される前に保存するラブ←単純だけどw


で、腹立たずの会ですが

めちゃくちゃ、話しました✋

腹たってないかな?笑