負けられない戦い…と言えるような戦いを終えました✋

本日

うちわと

Tシャツの先行販売ありました。

今日からだったことや13時からだったことをすっかり忘れていて40分くらい遅れて参戦したんですけど

案の定…

なかなかカートに入ってくれないという堂々巡りww

前もそうだったけど…

カートに入れて別の商品追加したらカートの中身が消えるという…笑笑

その格闘で約1時間30分。

ようやくカートに全て入り切っていただき…

なんとか買えました爆笑

そのあと、買わなかったうちわをのぞいたら…

ほぼSOLDOUT‼️

その時残っていたのはメンバーの中でもトップの人気者2人だったから在庫量多かったのかな?←思ってました、、

その後私買おうかな?思った途端2人とも終了でした。


TシャツもXLだけ売り切れて…

みんな着ないのかな?Tシャツ、、


わたしオタク活動する前までは着ることなかったけど…数々のオタク活動でTシャツ参戦を勧められてそこから当たり前のように着て参加するようにしてます✋

一体感あって楽しいよね、ほんと。


周囲の友達からはひかれてますが💦

LIVEおわったら

Tシャツ着て上からパーカー羽織って👆

足元は膝掛けの代わりにタオル使って職場に行きます✋

考えただけで職場がおかしくなるwwでも本気w

ドレスコードないからな、、


と、いうことで

友達のうちわを頼んで

おんまのうちわも希望を聞いて←やはり純喜w

買いましたよ❗️


でもほんとにボーナスがラポネに吸い取られてる実感あり←コラ


とりあえず当面はお金をあまり使わない生活を心がけたいと思います!←宣言、しかもあまり…って(これが本音w)