この前の瑠姫インスタライブでハロウィンコスプレすると話になっていたから明日かな?今日かな?とか思っていたら…本日公開来ました爆笑

今年はなんだろ?ドリナイをパジャマで可愛くラブと軽く思ったいたら…

通知見て固まるww

怖い怖いww

イカゲーム

みんななりきってる笑笑

瑠姫なんて待機してるから←笑笑


なによりも

景瑚のキャラが怖いw

ヨンヒ人形になってるチュー


海街チャチャチャと同時期で気になっていたのがイカゲームで。予告とか記事とか見てたら怖いってしか印象がなくて試聴した人から聞いてもグロそうで無理ーって思っていたから見ることないと思ってたのに、、

Twitter通知を見て速攻ドラマ試聴開始←いや、どうせコスプレ見るならどんなドラマか見なくちゃニヤリ

しかし、、怖かった💦

ずっーと怖くてやめようか思ってなんとか1話見て

念願のYouTube‼️

見ました✋

でも

ここからスタートで笑


怖ーいっ💦

ヨンヒ=景瑚怖いよー💦


怖がっていたのは私だけではなく…

しょせもビビってた笑笑

可愛いぃラブ


チョイスはすっごくいいんだよね、でも怖いから景瑚が笑←よほど怖がったらしいw


どうしたってフォーメーションきれいw
あとヨンヒが踊る。
でもねこんなにふざけているんだけど
時々碧海を出してくるんだよね、
瑠姫とか…
そして、うしろの運営3人のうち1人碧海説。
言われてみればなんか立ち姿が碧海に見えてくるんだよな💦
でも


こんなことしていたけどどたらかというといじってる感じだから違うんだろうけど💦

でもそうだったら嬉しいな、とか思ったりえーん


怖い怖い💦

最後のポーズ、

景瑚がうごきだして

案の定、拓実狙われるw

愛されてるなぁ拓実ちゃん。


これYouTubeで久しぶり急上昇いただきました✋

そして❗️チャンネル登録者数伸びてます笑

何効果?