今日朝イチの仕事

それは

コンビニで新聞買って会社に行くこと。


まぁ爆笑

なんと会社員っぽいでは笑笑←自画自賛w


会社に向かう途中にはコンビニはないのですが会社を、挟んで両端にローソンとデイリーの2つがあって

コーヒーとか買いたくても反対方向だし…って気分でまっすぐ会社に行くことが多いのですが…

本日は思い切ってローソンに行ってみました。

そして、

お目当てのものありました!


スポニチ←オイ笑笑

別に昨日のサッカーが気になったわけではなく…

単に

JO1記事が見たかったというオチです←✋

スポーツ新聞買うの久しぶり。


会社で後輩にいくらでしたっけ?聞かれて

ん??今いくら?…値段も気にせず買っちゃってるてへぺろ


会社でじっくり眺めたかったのですが…

軽く開いて微笑んで閉じる←という。


ほんとにこんな感じでデカデカと。。ありがたい爆笑

紅白…ほんとに出演してほしい。
最近紅白見ることがなかったけど…
ことしは見たいな、、

白の衣装も似合うんですよ爆笑
しかし、汐恩の表情、これでよかったの?笑笑