人の心配するくらいなら自分のことも気遣ったら?と言うことで…急に背中というか肩が痛くなり気付けば発熱しました💦

明後日は健康診断だからなんとしても行かなくちゃえーん

でも頭痛いし、熱あるし…

17時30分から聴けなかった←安定の放送地域外ww

BORUTOの主題歌になったPrologueの配信が0時からだから聴かなくちゃだしえーん

もう少し耐えて、自分‼️って事でblogしてますニヤリ

先程、純喜からツイートが入り、それに返信する形できまちゃんがツイートする。これ、気付かないところでした💦

頼む🙏その会話はマンションでやり取りしてちょうだい笑い泣き


ところで純喜の写真。どちらの写真なんだろ?

自然でいっぱいでなんか馴染みある雰囲気ww

秋だねー🍂


これならば昨日アプリ入れただろう、トリマのポイント貯まりそうだね、純喜爆笑

ちなみに外出しなかったわたしは128歩ww

衝撃❗️