うっかり忘れていました💦

しかも

アルバム発売とばかり思ってました💦

違ったぁぁ💦

5 thシングル発売でした 👏

そして

初のセンター、、でいいですよね?

瑠姫センター。

※碧海が超痩せてるえーん


瑠姫といえば冬の曲のイメージがあるから←単にメリクリ🎄イメージなだけ?

今回のセンターもきっと瑠姫の雰囲気に合った曲になっているのかな?


今回のタイトルは

WANDERING

曲のコンセプトは

彷徨い立ち止まり、振り返ると感じる懐かしさ、

おぼろげな記憶。


ここまでで泣きそうえーん


これまで様々な困難と危機を乗り越えながら歩んできたJO1のさらなる成長がキーワード。


コロナ禍の中でデビューして、歌番組も出演できなくてJAMとも会いたくても会える機会がなく自分たちには本当に応援してくれるファンはいるのかな?と不安に思いながら、そして初の所属タレントとして先輩もいない素人だった11人とスタッフが試行錯誤しながら頑張ってきたこと。


『休んでもいい、立ち止まってもいい、ゆっくり前に進もう』というメッセージが込められております。


まさに蓮くんが作った

Stop over のようなストーリー。


いままさに碧海や同じような境遇の方に伝えたい曲。ステキな曲が入ってきました。


初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤

そしてアニメ盤の4形態の発売。


12月15日の販売。

年末、、年末、、

ボーナスが、、

オタク活動費に変わる💦


で、ジャケの感想ですが

限定盤Aは背景が雪景色になっていて←いやそこ?

やっぱりウィンターソングが集まってないかな?って期待、、

今回のメンバーのコンセプトは

豆ちゃんが‼️

パープル‼️

あの純朴青年がパープルになった笑い泣き

豆ぇぇぇ。ライダーベルト握りしめていた豆が💦

そして汐恩の金髪。外国人風になってしまった💦

もうなんかいきなり予告が来て、、あれあれ?って思いながら…記事を見て…


あとチェーン別購入者特典みると、、


あれ?新しいショッピングサイトできるんだびっくり

でも、いままでのラポネオンラインは??と思ったら…

ラポネオンラインも存続している‼️

あれ?公式はどっちになるの?

今まではラポネで買ったらもらえた写真がオフィシャルサイトでもらえるようになっているし。

ぉぉぉ、どうなっているんだ?


とにかく明日また新しい情報入るかな?

とりあえず何が当たるのか?

確認して予約枚数決めたいと思います‼️←