シブヤノオトは2時間だからとても満足な中身でした爆笑

オープニングはTEPPENがあったから録画で見ましたがいろんなアーティストとオープニングを盛り上がるのは珍しいから見ていて、打ち解け込めているかな?←親心になったりして。


セットの矢印が微妙に気になったりするw

基本、常に奨くんはノリまくりなんですけど

はっ‼️

やっぱり蓮くんは被りでオープニングはいませんでしたね💦


TEPPENの後即番組切り替えたら

いきなりJO1だったから、、すごい絶妙なタイミング爆笑

すごい、番組の時間コントロールって💦

で、今回は

踊と無限大のスペシャルバージョン、、

もう正座ものです爆笑

この曲とこのポジションで興奮‼️

もっと見つかってほしいなぁ🙏

でも、少し照明見やすくして欲しかった…すごく表情とかフリの綺麗な部分を見て欲しかった💦

そしてやっぱり常々思うのは1人分の空き。


お席だったり、、

1人いないってわかりやすいねえーん

景瑚の顔の綺麗さは夜中でも安定だし←

奨くんの手のデカさも安定だし笑

でも、

今回のメンバー、、なんだか表情硬いし💦

緊張?それとも、、

気になるのは

景瑚の表情。

景瑚も優しい子だから、気になって顔に出ているのかも、、そう言う時は無理しなくていいからねーえーん

キメ顔、、

そして安定の純喜の口開きww

開いてるよー笑