後輩JAMが好きなシノビー照れ

たしかにあの関西弁ほんとに可愛いんだよね爆笑


番宣で流れた映像ですが。。

また稲ちゃんの登場ですか💦


今回のシノビー&JO1にはクスッとさせられました✋


アインシュタインの稲田さんに、うんうん照れ


JO1メイクを伝授⁉️びっくり


いやいや稲ちゃんの写真このブログにもう貼り付けたくないけど💦

大体想像できる…

前に見た感じだよね?ガーン


シノビーは出来が気になるご様子笑笑


カッコよくなったかな?


??(゜▽゜)??


んなわけないやろっ💦←化粧でも限界あるわっ💦って突っ込んでいたら、←自宅で鑑賞ww

‼️‼️

キョロキョロ

もうあえてJO1は

質問には答えない作戦口笛


だよねー言いたいことわかるよー爆笑

すみませんっ、上司に似ているってだけで苦手なんです💦