またも職場レポです👋


今年新人ちゃんが配属されて

仕事よりもなによりもオタ活動について真剣に教えていたんだけど←コラ


ランチ時間に奨くん推しの後輩ちゃんが

インスタライブの奨くんがあまりお気に召さなかったようで…

星マークがリーダーの奨くん25歳
わたしも何気に奨くん違和感あって。。
何かというと…
この方のイメージが、そのスタイルはね。(吉田栄作さん)

それなのに奨くん推しの後輩は
新人ちゃんに
吉田栄作知ってるよね?←無理だろー

新人ちゃん→
政治家ですよね?←オイ、よくうちに入社したなガーン

そりやぁ知らんわ。、だって私がまだ中学生の頃?が全盛期だし。

しっかし。。
JO1のことを
オッパと言えるこの新人ちゃんが羨ましすぎるえーん
私が言えるのは…あの方くらい。。