28日 上司から年末年始休暇中の課題について説明を受けていた時

ふと・・・これだ!OKと思ったのがコレ下差し

後輩ちゃんたちに日々JO1をおススメしているけど

仕事中には十分なプレゼンが出来ない!もやもや←何しに会社へ笑い泣き

ということで、急遽パワポでプレゼン資料を作ることにしましたお祝い

 

本当はパワポも動かしながら見せたいところだったけど

みんなより一足お先に29日が仕事納めだった私には

時間が足りない!ということで4枚構成の単純なパワポ←

 

今頃、後輩ちゃんたちは私から与えられた

JO1の勉強をしている頃だろうなニヤリ

 

もちろん、年明けは宿題の成果を確認しますっ口笛

 

さて何人JAM友を作れるかな?ラブラブ