そういえば・・・

今回のイベントはかなりのゆるゆるっぷり。

普通は

入場の時、荷物のチェックとかあるし

スタッフが巡回しているはずなのに

今回は全くなかったヾ( ´ー`)

と、いうことでやっぱり上がってきますよ、隠し撮り←

日本だから?昔ほど隠し撮りのモノが上がってこなくなりましたね(・∀・)

いいことなんですけど、時々お世話になっているので←矛盾ため息


イベント終了後、夜の部に参加するekoちゃんと合流。

URI・S - わたしのSたち -


先に相方とGみ姉さんがスタバに行っていたところに

ekoちゃんを捕獲して!という依頼←

電話をした時に、ちょうど電車を降りたところだったみたいでGoodタイミング(・∀・)

でも・・・

ekoちゃんがどこにいるかわからず←

帝国ホテルのところを目印に会おうとしているけど、なかなか伝わらず・・・ぐすん

そんな時に、ekoちゃんが口にした「帝国ホテルの場所がわからない」ってところを拾った通りすがりの方が

ekoちゃんの肩を叩いて教えてくれたらしい・・・笑

無事、わたしたち会うことができました顔

しかし・・・

2週間前に会ったから感動が薄ッ笑


仕事帰りのかかるちゃんを待ちながら

過ごしていたものの・・・誰もぎゅせんイベントの感動なんて口にはせず←

Juna&ぎゅみ姉のソウル旅の軌跡を再度聞かせてもらい

涙流し爆笑しながらきゃはっオフィスビルの1階で過ごしていました(・∀・)


結局開演時間に到着したかかるちゃんには会えず・・・

っていうか、ekoちゃんと無事おち会えるのかが非常に心配だったんですけど

何も連絡がないので無事だったということで( ´艸`)


最後は、また3人で過ごし

相方ひとり電車に残し、お別れ泣

ただ、走り出した電車にいる相方を見つけ出す

動体視力良好なGみ姉さん&わたしたち。

自画自賛しながら品川に向かいました(・∀・)


どうせ、来月は某グループのイベントで大阪で会うだろうし←

あっさりとお別れして羽田と向かったのでありましたピンクキラキラ


その後、荷物を会社に隠しに戻り

まだいた後輩ちゃんと後輩くんたちと一緒にご飯・・・いや、かなり嫌がる人たちを無理矢理拉致って

ご飯(笑


と、いうことで

ここ最近ずーっとぎゅせんの音楽を聴いてますハート☆←今さらですけど


もちろん、ぎゅのサスペンダーダンスをイメトレしながら( ´艸`)ピンクキラキラ

次はいつ会えるのかしら?

ちなみに9日のイベントは行きません←当たり前。


でもね、やっぱり思ったんです。


私、きゅじょんさんが好きだ( ´艸`)ピンクキラキラ


確かにペラペラだし、時々ムカつくようなファン勧誘をしちゃうけどやっぱり原点ですわぁ。


そして5人がグループとして活動する日が待ち遠しい!

だって・・・ソロだとよんせんさん頑張らないといけないんだもん←笑

あぁ~


SS501でーすっ!


が聞きたい!!


あっ!その前にそろそろファンクラブ入るべき?(・∀・)??