ホ・ヨンセンがランニングマン出演 ソン・ジヒョと認証ショット「未だに芸能人を見ると不思議」

URI・S - わたしのSたち -


SS501出身のホ・ヨンセンがSBS「日曜日が好き ランニングマン」に出演予告した。

ホ・ヨンセンは4月28日自身のツイッターで「ランニングマン出演中。手だけ完全でも動き回るのは・・・」

という書き込みと一緒に写真を1枚掲載した。

写真の中のホ・ヨンセンは「ランニングマン」出演者であるゲリーと一緒に親しくセルカポーズを撮っている。

つづいて彼は「僕は未だに芸能人を見ると不思議・・・ならば周囲でもそうだ・・・ 「君も芸能人だ」と言ってソン・ジヒョと撮った写真も追加で公開した。2人はぎこちなく並んで立ってVサインをしている。

これに接したネチズンは「カムバック歓迎します」「さらに大人っぽくなりましたね」「お兄さん顔がどしてそんなに小さいの」「お兄さんも芸能人ですけど、最高級アイドルでいらっしゃる方がなぜそんな風に?」「見ない間にさらにカッコよくなりましたね」「痛めているところは大丈夫ですか?」「早いうちにカムバック希望」「ランニングマン絶対見なきゃ!」などの反応が見えた。

一方 ホ・ヨンセンは4月28日初めてのソロアルバムを発売することになっていたが

4月19日手の甲を負傷して入院することになりやむを得ずカムバックを延期した。


よんせんさんがスッキリしている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何とも新鮮←


そして・・・

ネチズンの反応が嘘っぽい←ヽ(゜▽、゜)ノ


最高級アイドルっすか??←(・∀・)?


更にかっこよくなりましたね ←(`∀´)


うわぁーーっ、まさかこのネチズンの声って本人と某K様が書いているとか??

それにしてもどの写真もぎこちない笑


よんせんさんが走り回るところ見てみたいなぁ・・・

野球しているところを見る限り


機敏な動きができるとは全く思えない  ←断言


先ほど5年前のMnet開局記念エムカを見ていたけど


いつ聞いても・・・


警告は残酷すぎる←


ぎゅの出番をずーーーーーーーーーっと待つのもここ数年は狂たちと一緒に聞いていたから楽しめたけど

久しぶりに見ると


気の毒になるし・・・ダウン

衣装まで気の毒な感じ(このころからだったのか・・・orz


Fighter までもがぎゅの位置が若干後ろすぎることに気づかされて・・・汗


ぎゅの時代ってほんとに LOVE LIKE THIS だったのね・・・笑