URI・S - わたしのSたち -


俳優 キム・ヒョンジュンが出演中であるドラマ「イタズラなkiss」の最終回を国内外ファンと一緒に視聴する予定だ。キム・ヒョンジュンはMBC水木ドラマ「いたずらなkiss」で冷血な魅力のペク・スンジョで女心を揺さぶっている。彼は10月21日ソウル子供公演ドームアートホールで2000余名の国内外ファンと一緒に「イタズラなkiss」最終回を視聴する予定だ。

6月KEYEAST事務所に移籍したキム・ヒョンジュンはドラマ「イタズラなkiss」に送ってくれたファンの温かい関心と愛に報いるために今回のびっくりイベントを直接提案したという。

午後9時から始まるイベントでキム・ヒョンジュンは「イタズラなkiss」について感謝の気持ちを伝え

ファンたちのために準備した特別なショーを見せる予定でもっと大きな期待を呼び起こしている。

キム・ヒョンジュンは特別舞台が終わった後ファンたちと一緒に「イタズラなkiss」最終回を一緒に鑑賞して楽しい思い出を分け合う計画。

キム・ヒョンジュン事務所のKEYEAST関係者は「放映の間ずっとファンらがキム・ヒョンジュンとドラマに送ってくれた声援がどんな時より温かかった。」として「ファンの皆さんと最終回を見て感謝の言葉を伝えることが何よりも意味あることでキム・ヒョンジュンと一緒に特別な席を用意した。ファンと直接会い今回の席をキム・ヒョンジュンもとても期待している」と伝えた。

現在キム・ヒョンジュンはドラマ「イタズラなkiss」の有終の美をおさめるために連日続く夜通し撮影にまい進中だ。キム・ヒョンジュンとの最終回視聴イベント参加はキム・ヒョンジュン公式HPを通して

先着順に進行する。


昨日更新したかったけど

某誘惑に負けてスルーしていました。

でも・・・リダって今回もするんですね、ファンと一緒に観賞会。

花男の時もそうでしたし、今回もするんだぁ~スゴイな、リダ(・∀・)って思ったら

今回はもしかして事務所持ちマネー??

だよねぇ~前回はポケットマネーより会場の準備をしたとかで

ファンに対しての思いに感謝でしたよねぇ。

実はあの時のDVD買ってないです←って悩んでいて今に至る・・・。


今回のイベントでは

きっと応援はないんだろうなぁ~ぐすん


月曜日はリダイベントがありますね。

残念ながら応援に行きたかった←ほんとに。

ハイタッチ?があるようですね。

何だかこちらの企画ができあがるまでにいろいろあったということをファンの方から聞きましたけど

うーん・・・←無言。


今グルっぽでも出ているけど

本当におさわり会が懐かしい号泣

緊張のあまり吐きそうになりつつ←

あんまりにもぐるぐる回り過ぎて疲れ果ててトイレ休憩していたあの日。

事情があり、正式なぐるぐる会は1回だけしか参加してないんだよね、わたし。

リダに会いに行く方

本当に笑ってきてください←コラ

って、このイベントって

DVDイベントでしたよね。結局私お買い上げせずに・・・こちらも今に至る。

最近DVDが多すぎてついていけません汗