これから個人活動を始めることになったので人気がでたらいいですね


URI・S - わたしのSたち -



URI・S - わたしのSたち -



URI・S - わたしのSたち -



グループSS501メンバー パク・ジョンミン(23)が秋夕満月を見て祈り願う。

パク・ジョンミンはSS501の事務所DSPエンターテイメントを離れ

先月外国系新生会社CNRに新しく移籍した。2005年SS501としてデビューして

5年ぶりに一人立ちするためだ。

単独活動を宣言したパク・ジョンミンは惜しくも秋夕連休を数日他国で過ごすことになる。

日本プロモーション関係で16日出国して22日に帰国する。パク・ジョンミンは日本に滞在してヤマハグループのヤマハミュージックエンターテイメントとの契約関連記者会見、写真撮影いくつかの関係者とミーティングをして忙しい日程を消化する。

「今まではSS501として活動をしながあほとんど秋夕を海外で過ごしたが今年もそんな風になりましたね。両親と一緒に過ごしたかったけど残念ですね」

家族みんなが集まる秋夕。大部分を海外にいてオモシロイ名節エピソードはないというパク・ジョンミン。だけど今年は幸い日本に出国する前に質素に秋夕を味わった。事務所の新しい家族たちが松餅を事前に準備していて名節の気分も少しだけなったという彼の話だ。

パク・ジョンミンは「いつも見守って愛してくださりありがたい。これから第一歩踏み出すだけに

多くの力になってください」として「満月に願い頑張って祈ってみんなの願いがすべて叶えられたらい」とイーデイリーSPN読者い秋夕のあいさつをした。

秋夕を過ごしてパク・ジョンミンは早ければ今月末中華圏プロモーションに突入。

中国、台湾、ファンたちと会う。以降11月には国内でソロCDを発売して本格的な歌手活動を始める。CD発売と同時にファンミーティングをひらき久しぶりにファンたちとつながる席も用意する。

「国内活動だけではなく海外にもデビュー以降どんな時より頑張るつもりです。少しだけ発展したパク・ジョンミンの姿をファンの皆さまにお見せするのが目標です。」


まだ日本で過ごしているのかしら?困った顔

と、思っていたけど昨日呟きあってないから

日本でまんねちゃんたち密会していたりして( ´艸`)←密会って・・・笑

じょんみんさん・・・

こうやって見ると仕事が一番はいっているのが

じょんみんさんのような気がする・・・(逆に暇そうなのは・・・モヤモヤ

でもね、1月以降の詳細スケジュールってまだ出てないんだよね。

だから期待しちゃいますウフ


わりとデビューして新しい新人さんとかは

こんな風に韓服をきてご挨拶をする記事が出るけど

まさか、じょんみんさんもあるとは思わずビックリしちゃいました。

そうだよね、事務所が変わったからReスタートで

こういう記事が出るんですよねぇ~

リダのところや、まんねちゃんはないのかなぁ??


韓服って本当にかわいいなぁ~(σ・∀・)σ