あぁぁ~明日休んだらまた仕事だぁぁ~ぐすん と、ネガティブ続行中です。

相方さんったら楽しそうだなぁ~( ´艸`)

某Gさんに、相方変わったの?って言われるし。

うり相方さんのおそばにいるのは最近、アイツなんだよねぇ~(←スパイダーマン)( ´艸`)


ここ最近

呟きまくっているメンバのおひとりが

本日、スンホンさんとご来日中。

韓国らしく・・・

ファンから

URI・S - わたしのSたち -

お菓子(MarketO)のをもらって、

日本の場合と違うね・・・笑 

URI・S - わたしのSたち -


本日のまんねちゃんファッションはわたし、ネスタイルです←(タイプでへへ


呟きには、スンホンさんとご一緒って言っていたけど

空港でのお出迎え・・・ちゃんと歓迎してもらえていたか?心配です。

明日の前座

歓迎してもらえるかしら??(´0ノ`*)


それにしても…何度もひとりごとを言わせていただきますが


野球していて大丈夫ですか??←某Yさんへmsg


最近、チビン君にも呟きを教えてもらっているきゅじょんさんですけどね

ここ最近、英語を勉強しているようで( ´艸`)

わたしもちゃんと勉強しようっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ←超楽天的

スティーブンさんにインターネットの辞書を活用すればあっという間だよ。って

助言をもらっているのを覗いていて

ふむふむ(・∀・)!って納得していました笑


インターネットの辞書・・・

わたしは韓国語の場合に利用していたりするんですよね。

俗語とかネット用語とか辞書には載ってなかったりするので利用しています。

まっ、俗語を話すより

ちゃんとした言葉を話しなさいよ!か??(・∀・)?